泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

クラーク国際高校でプレイバック

2017-11-17 22:55:28 | 丹下一の泡盛日記

金曜日は高田馬場のクラーク国際高校へ。
年間プログラムに組み込まれたプレイバックの授業なのだけど。
なんせアジア大会でご一緒した後だけに「温度」が違う。

最初はミュージシャン。
ワークを一緒に楽しんだ後のストーリーではアクター。
この子たちの前でのアクターはどうも気合いが入っちまうなあ。
だってすごいエネルギーで見つめてくれるんだもん♪
幸せに終了。
ランチの後、竹田で購入した和菓子を抱えて実家へ。
明るいうちは飲まない主義だけど、母に勧められたのでビール♪
父と一緒にテレビで相撲を見る無言の時間が嬉しい。
その後、仕事から帰宅した弟と。
あ、彼は飲まない。。。。自分だけがっつり♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざらつく心に海からの風が吹く | トップ | おしゃべりすることで体験が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事