道なき道を行く 

2016年05月26日 07時26分57秒 | 音楽
昨日は東京スカパラダイスオーケストラのライブハウスツアー「道なき道を行く」に行って来ました。

最終日。ちょっと景気付けにと、銀座の間口さんのお店、ロックフィッシュで軽くやった後六本木に到着。

初めてのEXシアターは綺麗でしたなぁ、、、

会場に入ると、客入れのBGMは馴染みな懐かし曲ばかり。音が良いなぁ、、、

Madnessのin the cityが!と思ったらMute BeatのCoffiaが!痺れるなぁと思ったらスカフレのTOKYO SHOTですよ!

するとそこからメンバーが登場して始まったのはafter the rain!!!ひゃー!!!

後ろのスクリーンには創世記と。なるほど〜(ニヤリ)からの、スキャラバン、MONSTER ROCK、ストレンジバード

TIN TIN DEO!!! もう半泣きですわ! んでもって欣ちゃんの歌うジャングルブギ!!!

久々にあのイントロ聴いたなぁ、、、うおおおお!!!ってなったもんな〜

そこからインターセプターってのがまた、、、

スカパラの時代時代を追っての、最後は、道なき道、反骨の。になり、

メンバーの名前が後ろのスクリーンに出つつ、紹介しつつのPARADISE HAS NO BORDERでは、

スクリーンには各時代の映像が!!! いや〜すぎょい(©さかなクン)ライブでしたね〜

過去から現在のスカパラを見れて嬉しゅうございました。

終演後ご挨拶に行き、川上さんからデカTシャツ頂きました(嬉) 着まくろう!!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

番付編成会議

2016年05月25日 08時34分55秒 | 相撲
今日は番付編成会議です。

コレが終わらないと場所が終わった気がしません。

さて、、、

どんな番付になりますやら、、、

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビデオ係

2016年05月19日 09時20分08秒 | 相撲
ビデオ室です。

今日は3番上がりなので1番のビデオ係。

こちらで正面の親方と繋がっています。

微妙な取組をこちらでチェック!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嫌いじゃないのよねん、、、

2016年05月18日 21時32分18秒 | 相撲
今日は幕内後半の審判でした。

この閑散とした雰囲気、、、最後の審判の親方衆しか居ないのですが、なんだか寂しさの有って、それで居て緊張感漂う感じ。

嫌いじゃないんですよね。

身が引き締まる感じというか、、、

姿勢くれてるのは今場所から付き人の霧の富士です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知ってる人は知っている、、、

2016年05月17日 08時00分11秒 | 相撲
あんぱん。

伊藤製パン特製のあんぱんです。

このあんぱん、何気に美味いのです。

協会関係者にはもちろん、コアな相撲ファンには知れ渡っております。

ご来場の際には是非試してみて下さい。

今日は一番上がりだから帰って牛乳と一緒に、、、



コメント
この記事をはてなブックマークに追加