たねちゃんマンのそれぞれの世界

ごく普通のサラリーマン「たねちゃんマン」の独り言や感じることなどを綴る日記のようなもの ☆毎日は疲れた!9月からは不定休

ノリノリ!

2007-05-29 22:43:49 | 趣味(マニア)の世界

仕事中はなかなかテンションを上げることができない!?
なんて行ってたら「何言うてんねん、充分テンション上がってうるさい
くらいや」って怒られるかな?

今日は仕事も早く終わって19:15からのパワーヨガに充分間に合った
次のMAXまで30分も待たないといけない
いつもなら軽くストレッチして、新聞とか読みながら時間過ごしているん
だけど、何か時間がもったいないと感じて
せっかく間に合ったんだから、30分のロングストレッチだと思って出て
みようということになった
いつも土曜日にヨガは出ているが、パワーヨガという名前だけあって
普通のヨガや音楽に合わせて軽く体を動かすスクイーズヨガよりは若干
ポーズがキツめ
体が固いのにちょっと無理に伸ばし過ぎたかな?
終わった後は凄く背中が張って痛いです

体が全体的に解されて軽くなったからか?
次のMAXは最初からテンションアップでノリノリ!
今日はいつもより比較的動きやすい環境であったので、さらにハイ
なったようです
まぁ、ストレス発散も兼ねて一石二鳥、たまにはいいですよね
っていつもだったりして