たねのにくきゅう

おもちゃの病院や趣味の話題、たねはネコパンチも得意ですが結構器用なのですよ(^^♪。

他には、・・・

2017-01-28 16:05:03 | おもちゃの病院
今回、おもちゃの病院で私が担当した患者さんは他に、トミカのメガトンダンプさんと音の出る絵本さんでしたが、いずれも電池切れのみで壊れている訳ではなく治って良かったのですが電池切れを確認しない家族が結構多いのだなと考えさせられる一日でした。
電動おもちゃんの、電池の確認は本当に大事ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイノRCアーロさんです。 | トップ | 無理やりこんなところに入ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。