Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

PEUGEOT 49 (世田谷シトロエンオフ その3)

2006-07-31 00:09:21 | PEUGEOT 307CC&308CC
本日最後です。千葉支部が集まって食事となればそれは黒ミサです。イクスピアリでku-さんとしんさんご夫婦トミーさん&ヤスミンさんご夫婦で食事しました。久しぶりに肉です。最近写真でステーキとか観てたら食べたくて食べたくて(笑)

おいしかったですね。2人で5000円のコースを3家族で.中身はみんな違いますがね。前菜とパスタとメイン、デザートです。あとドリンク付き。


実は羽田のランチの際に、ついに黒ミサが海外進出として、上海へ行こうという話も。3日間ぐらいで足裏マッサージと美味しい中華と夜景を満喫しようと盛り上がりました。いつ行きますかね(笑)来年はフランスへ進出でして。

いや~、時間があっという間に過ぎて10時。ku-さん&しんさん、トミーさん&ヤスミンさん、nojiodnさん&jaraさん、今日は有り難うございました。是非また次回、楽しみましょう。ところでku-さん、例の件アップ宜しくお願いしますね。あれですよ、あれ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEUGEOT 49 (世田谷シトロエ... | トップ | 新しくなったお弁当箱 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外進出! (ku-)
2006-07-31 01:55:58
例の件って海外進出の件でしたよね。(笑)



今後の黒ミサは企画が楽しみになりそうですね。

実現できるように頑張りましょう。
ずるいっ (kimi)
2006-07-31 07:07:02
こっちは、カレーなのに!
いや違います(笑) (tane)
2006-08-01 22:26:04
ku-さん

そっちじゃなくて、あっち(笑)。

もぅ、踊っちゃいますよ。あっ、ウェ~ブのほうが・・・。冗談です(笑)



kimiさん

今回はお肉に負けました。でもカレーも大好きです。チキンカレー食べたいですね。
Unknown (なかがわ)
2006-08-03 21:36:20
>最近写真でステーキとか観てたら...

私も一役買いましたか?(笑)

楽しかったですね。 (トミー&ヤスミン)
2006-08-04 01:08:55
あまりにお腹が空きすぎて、



みなさん、食事の時は何度か無言になってしまいましたね



満腹になった後は、いつも通りでしたが。



いやぁー、ホントに美味しかったです。

コメントを投稿

PEUGEOT 307CC&308CC」カテゴリの最新記事