Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

KING MAKER BY PRETTY MAIDS

2016-10-29 01:41:14 | music
はい、今回のCDはPRETTY MAIDSのNEW ALBUMです。


「KING MAKER」だそうで。相変わらずメロディックなヘヴィメタルな彼らですわ。そんな彼らも結成35周年だそうで。ロニーのボーカルは相変わらず変わりませんね。ケンのギターも・・彼って、病気してなかったっけ?前作からかれこれ?2014年にでてたわ、2年前か、ま、そのALBUM「Louder Than Ever」は新曲だけでなかったから、完全オリジナルというと2013年の「MOTHERLAND」になるか。

このALBUMからは3曲めの「Face the World」がシングルカットされています。メロディックでいい曲ですわ。まるで「Please Don't Leave Me」のようですね。

ということで、PRETTY MAIDSを聴いていたら、IRON MAIDENの「DANCE OF DEATH」とか、「「ACE HIGH」とか、
ヘビメタさんが聴きたくなってきました(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのCD | トップ | PEUGEOT GT 02「French Blue ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事