Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

帰阪、そして伊丹へ Part1

2017-08-13 22:50:53 | PHOTO ちょっとした風景
先日、思い立ったように大阪へ帰りました。今回は奥ちゃまと一緒。二人して目的は別ですが。僕は伊丹にいって、飛行機の撮影。奥ちゃまはせっかくですからね、悪友との宴会が待っています。それも焼肉(笑)。肉の女王ですから。ということで、奥さんに放牧され、一人伊丹へ。当然、この時期ですからね、暑すぎるので日が陰る17時頃になります。

阪急宝塚線の曽根駅から歩いて20分ぐらいですかね。目的地へ。僕は着陸は右側から、離陸時の飛行機の顔が真っ正面に狙える位置に。というか、その先は人も多かったということもあってです。


なんか、今回は夕方ということもあってか、737-800が多かったような。それもANA。JALも撮っているんですけどね(笑)。
上のんは737-500ですね、ドルフィンマークが付いているやつです。


777-200ですかね。大きい機体です。


これは離陸する777ですね。たしか。767ではないと思う。


この目線は好きです、機種によって当然ですが、顔が違います。


ちょっと夕暮れになってきて、いい空の色になってきました。737です。


JALさんですね。こちらも離陸前。767っすね。


737の離陸です。しばらくここに停まってましたね。着陸する機体があるからです。


JALさんの737っす。


ということで、写真も今回は400枚ほどなので、厳選してブログを書くなんて器用なことできへんので、時間帯に分けてアップします。
この後Part2では夕暮れから夜にかけてですね。あ〜蚊が多くて(T_T)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田に行ってきた。(6月は... | トップ | 帰阪、そして伊丹へ Part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。