Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

帰阪、そして伊丹へ Part2

2017-08-13 23:07:39 | PHOTO ちょっとした風景
ということで、Part2。
ちょっと夕暮れというか、日没前ですね。風も少し吹いて、涼しかったんですが、立ちっぱやない、疲れてくるんですよね。
お兄さん、体力ないから(笑)。


JALさんの離陸待ち。だんだん、空港も明かりがついてきました。


その後ろ姿、でかいな〜。


そして、来ました!ANA STAR WARS JET。こちらは767ー300です。STAR WARS JETには乗りたいんですが、一度もどの機体にも乗ったことがありません(T_T)。


タッチ〜ダウン!


最新鋭機の787です。787−800ですね。


737-800の着陸です、機体下部のライティングがまるでリボルバーのような感じで好きです。
決して、トランジッション波動砲ではないです(笑)。あれは6連発(笑)。


ということで、しばし続きます。


これは上の2枚とは時間が違います。




これ、多分時間が次の日、機体トラブルで引き返した時間の同便だったかと。




着陸です。

ということで、Part2はここまで。Part3に続きます。この後は流し撮りも兼ねましたが、そっちは失敗が多かった(笑)。
そして、この時確か、ジャイアンツ戦をチェックしながらだったから、携帯の充電がなくなるなくなる。ま、この日のトラ戦は勝ったはず(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰阪、そして伊丹へ Part1 | トップ | 帰阪、そして伊丹へ Part3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。