Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

Extension Tubeを使ってみたらどうなった?

2017-04-21 22:24:26 | PHOTO ちょっとした風景
先週、CanonのLレンズ 24-105mmに着けて使おうかとExtension Tube EF12IIを買ってみた。
成果というほどではないけど、先週の土曜日、朝のお散歩時に使ってみた。


春ですな〜。キャンディーズの歌が聞こえてきませんか?(笑)


散歩のついてでにブランチの材料を買って、出来上がりを待っている間。


接写ですからね、当然ももちゃんの登場で(笑)。眩しいそうです(笑)


いい顔だ〜。彼も今年の9月で11歳なんですが、わがまま度は増しているような気がします(笑)。

そんなん使わんでもそれなりに撮れる24mmですが、やっぱりあると面白い。ま、これから暖かい季節ですからね、足元の風景も忘れずに。
あと、Nゲージ撮影にもいいかな(笑)


こんなんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎵さくら、さくら〜やよいの空... | トップ | a la carte〜写真でつながる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。