Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

帰阪、そして伊丹へ Part3

2017-08-13 23:26:09 | PHOTO ちょっとした風景
だんだん、夜になってきて、千里川沿いも人というか、カメラ持った人が多くなってきてました。すっごい口径のレンズやら長い望遠のレンズやら・・、こっちは400mmの単焦点で頑張ってますよ〜だ。


伊丹はこの機体もよく飛んできますね。ボンバルディアDHC8-Q400というらしいです。乗ったことはありません。


737の離陸ですね、この機体も着陸待ちでしばし待機でしたね。


航空障害灯っていうでしたっけ?でもタイミング良く撮れました。


こっから少し流し撮りに挑戦したんですが、久しぶりやったので、失敗しまくりで(笑)。時間もちょっと短めでした。
1/20ぐらいだったかな。


これは離陸前。うまく撮れました、


こちらはJALさんの離陸前。


わかりづらいですが、ANAの着陸。


ラストもANAの着陸。なんとか撮れた1枚。ピンボケっぽいけど、ま、いいか(笑)。

この後もしばらく撮っていたんですが、8時前に撤収しました。だってお腹空いたし(笑)。また、涼しくなったらまた撮影に帰りますかね。その前に羽田で流し撮りの練習しとかなきゃ(笑)。

あ、その前に10月のグル展の写真・・・準備しなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰阪、そして伊丹へ Part2 | トップ | 場所は欧風に、でも走ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。