Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

a la carte〜写真でつながる時〜開催ちゅう〜。

2017-04-23 22:40:50 | PHOTO ちょっとした風景
昨日、22日から30日まで四谷のランプ坂ギャラリーにて写真が好きな方々とグループ展をスタートさせました。
企画、発起人の一人として関わらせていただきましたが、いや、皆さんの技術がすごくて、それはそれは勉強になります。


今回はももちゃんは無しで。次回、秋口のしゃしん食堂のグループ展でもももちゃん以外にどんどん挑戦してみようかなって思っていますが、外さなかったりして(笑)。でも他の作品が違うなって思ってもらえるように半年頑張らな。そうそう、今回の作品の中では和紙の印刷も目を引きます。


受付ってほどではないですが(笑)。学校の席ってなつかしいな〜。


休憩場所も作っていますよ。


レンズBabyでしたっけ?存在を初めて知りましたよ。面白いかもしれません。


和紙への印刷、すごいです。


さてさて、残すところ1週間、僕は土日だけですが、平日もやっています。
撮影場所も知っているところでもこういうシーンが撮れるんだと、初めて知りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Extension Tubeを使ってみた... | トップ | Extension Tubeを使ってNゲー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。