Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

第9回しゃしん食堂のグループ展を四谷で。

2016-10-16 22:46:23 | PHOTO ちょっとした風景


今年も10月14日〜16日までの3日間、四谷は3丁目にあるランプ坂ギャラリーにて、参加させてもらっているしゃしん食堂のグループ展が開催されました。なんと〜9回目っす。来年は10周年っすよ。僕は5回目ぐらいからの参加ですがね。

ということで、こちらは元小学校をギャラリーなどの改装しているところです。たしか。


今年は初めてみんなで「光」というテーマを決めて、各自1作、作品をを作って飾りました。



その他に個性豊かなみなさんの画が華やかに飾られていました。
僕は今年も4点。定番のももちゃんから旅行先で撮った風景写真、そのうち1枚は撮ってみたかった、天の川の写真を初めて飾りました。なので、タイトルも「First time」です。今回は旅行の写真が間に合わないかも知れなかったので、別に飛行機の写真とかも用意していたのですが・・来年使おうかな(笑)。


ということで、3日間で約150名の方にお越しいただいたようです。

お越しいただきました、同僚の方、CdeC関係のお友達の皆様、本当に有難うございました。来年も多分同じところでやると思います、そして新たなテーマも決まり、また各自そのテーマに沿って画を作ってくると思います。そんな中、新たなメンバーも加わり、来年は通常の写真も増えることと思います。一同また頑張って作品を作ってくると思います、来年もよろしくお願いいたします。
おいらも頑張らねば(笑)。カメラやレンズに負けないようにしないとね。

みなさま、本当にお越しいただき有難うございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 500系を8両に。 | トップ | 月。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。