美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口徒歩 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる美容室です。

医療ウィッグスリール メンテナンスでした

2016-12-31 | 日記

こんばんは T&T 田尻です


今年も残すところ数時間ですね。

昨日までの営業でしたが、終業が遅く片付けができなかったので、今日は店の大掃除でした。


先日、スリールのメンテナンスでした。

年末ギリギリになってしまいましたが、
気持ちよく新年を迎えていただきたいと思いご連絡させていただきました。

スリールを取り入れてから初めてのお客様、いつもご主人が寄り添っていらっしゃいます。
化学療法も乗り越え、すこーし発毛してきましたね。




少し毛先に、カールをつけてみました



新年は5日から営業いたします。


新しい年もステキな一年になりますように

良いお年をお迎えください



美容室T&T


田尻 美智子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリール製作の流れ | トップ | 電車をご利用の場合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。