美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口徒歩 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる美容室です。

クセ毛を抑えるためにもクールインナーキャップ

2017-06-09 | クールインナーキャップ



先日の 「おしゃれ マルシェ」の余韻に浸りikus.メンバーの皆さんのブログを読んでいました。


今回ご来場の皆様の中からも、ちょっと先を行くサバイバーとして、患者さまのサポートをされる方が、、、なんて思ってしまいました。

一歩踏み出す勇気をもらえる共感できる場所
あったか〜い空間でした




さてさて、明日は真夏日のようです。


暑さ対策の一つ、クールインナーキャップ。


昨日、スリールのサイズ調整でご来店いただいたお客様

化学療法後 髪も伸びはじめて約6カ月

クルッと癖がででいます。

ウィッグを被っていただいた時、くせ毛がクッションになりウィッグをフワッと押し上げてしまいます。

クールインナーキャップを着けてからウィッグをつけていただきました。
収まり良くなりました


「涼しさをもっと実感出来るように、本格的な暑さになってから被りたかったんです。」

そのお気持ちわかります!

が、、、


クールインナーキャップ
伸びてきた髪によるウィッグの滑り止めとしても優秀です!




美容室 T&T



☎︎ 0463-23-6177


営業時間 10:00〜19:00


定休日 毎週火曜日 第3水曜日





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔の 「 おしゃれ マルシェ... | トップ | 医療用ウィッグスタイリスト講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クールインナーキャップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。