美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口徒歩 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる美容室です。

スリール再調整でした

2017-03-15 | スリール製作

3月も半ばだというのに寒い一日でした。
自宅から見える大山も薄っすら白くなっていました。


今日はスリール製作時には脱毛が始まったばかりだった方の再調整をしました。

脱毛した分を縫い縮めます。
か、縫う箇所が多くなると、厚みになってしまいます。

今日の方は特に頭の小さい方で、製作時に縫った箇所は解き、脱毛した分を多く縫い直しました。

更に、先日のikus.の催しの際に教わった秘伝の!?締めを施しました。


ビックリする程のフィット感です。


「フェイスラインがピッタリして前と全然違う、自分の髪みたいです!」

喜んでいただけました。

私も嬉しいです。


まだしばらく続くウィッグ生活、気持ちよく過ごしていただきたいです。
スタイルチェンジして楽しみましょう!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縮毛矯正をしました | トップ | 抗がん剤による爪への影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スリール製作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。