美容室T&T 神奈川県平塚市で医療用ウィッグ(かつら)のカットをする美容室

平塚駅西口徒歩 医療用かつらと抗がん剤治療前後のご自髪のお悩みに対応できる美容室です。

笑顔の 「 おしゃれ マルシェ in 東京 」

2017-06-07 | ikus.イベント


6月5日 「 おしゃれマルシェ in 東京 」大盛況のうち終了しました。




講座や体験ブースと内容盛り沢山な催しでした。

私は受付担当で会場入口に待機で全体の様子を知る事が出来ず残念でしたが、
時々覗く会場はご来場の皆様のキラキラした笑顔がありました。





ikus.代表の高溝さん
企画から準備 司会進行から 講座まで大忙しでした。

テレ朝のスーパーJチャンネル 高溝さんの密着取材もありました。
放送が楽しみです。




お好きな香りでキューティクルオイル作り体験

会場ドアが開くたびアロマの香りに癒されていました。


ランチ休憩は下丸子 ラ・ヴェールのパン
好評でした。



カモとゴボウの雑穀パンのサンド 美味しかったです。





簡単メイク直し アドバイスのブースは沢山の方がお待ちでした。私も並びたかったです…


沢山のサバイバーさんもボランティアでご協力いただきました。

そうそうBEC(乳がん体験者コーディネーター)さんによる
相談ブースありました



私は BECさんのおかげで今があります。




もちろん!スリールのブースも。



会場を後にされるご来場の皆様の笑顔が印象的でした。

楽しかった、来て良かった、またこの次は友達も誘って来ます

嬉しいお言葉です。


ご来場の皆様のパワーをいただけた一日となりました。


ありがとうございました







ikus.は ヘア・ネイル・メイク など全ての外見ケアをサポートできる プロ集団です。
美容師・ネイリスト・メーキャップアーティストが協力して患者様のサポートを行う日本で唯一の団体です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれマルシェの打ち合わ... | トップ | クセ毛を抑えるためにもクー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ikus.イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。