@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

未曾有のセンス

2023年06月14日 | Weblog


フロント用、


リヤ用、


アタッチメントに合わせて


保護フィルムを


切り出しております、、おはようございます。。





ドア後端を


基準値として


そこから


左右差が発生しないよう


念入りに位置決めをしましたら


先ほどの


保護テープを


貼り込んで参ります。





ベースキャリアを


装着致しました。。


~~からの・・・





ルーフラック、、、ONッ 


「なぜ、このクルマに?」


「なぜ、ルーフラック?」


・・・申し訳ない。。


ワタクシには


持ち合わせて


おりません、センスのため


さっぱり、判り兼ねますwww。


ですからして


nob氏によります監修の元


取付作業続行中、、、さようなら。。。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いぢゃない? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2023-06-14 12:45:12
これがいいんです。

...真似する人でてきますw
Unknown (@koyan)
2023-06-14 12:46:55
・・・・・にがわらいw
Unknown (nob)
2023-06-14 14:02:29
半笑い←親子揃ってw

止められた時は...面倒くさいなぁ~
Unknown (@koyan)
2023-06-14 14:13:39
職質防止の

秘訣をお教えいたしましょう。


「止まらん」かったら

ええんスよw。。(無責任発言)
Unknown (nob)
2023-06-14 15:08:43
逃げたら警○24時のTv内容になりますyan(笑

まぁ~あの時間だけ何とかなら...返して欲しいw
Unknown (@koyan)
2023-06-14 16:04:08
運転免許証の提示を求められた時

「渡す義務はない」

と豪語し

チューチュートレインしたら

応援呼ばれて

囲まれた

という逸話の持ち主を

知っています。。

・・・あくまでも

知人のお話ですがwww。
Unknown (nob)
2023-06-14 22:17:12
まぁ、早く終わらすのがモットーですw

でも...黒~い扱い最近受けますね
粗探ししても何も出てこないのに(多分...

スシ□ーの伯方の塩は所持してますが
ある意味 白い粉ではありますがw
この焼塩とても美味しいんですよ

ホント、パ○カーの前後走るのは勘弁です!
Unknown (@koyan)
2023-06-15 06:24:29
バクショーw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事