@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

物欲が止まんない!

2017年02月24日 | Weblog


目下の目標は


関西圏の高校生が


必ず1度はやるという


『琵琶湖1周の旅』!!


2017年 GW 敢行を


目指しております、、おはようございます。。


ゆくは、


”酷道ツーリング”  まで発展できたら


楽しいんだろうな。。。





初老の域?に入って


いろんな ”欲” が衰えて


「ジジィになったもんだ」


と嘆いておりましたが・・・


なんの、なんの!!


アレが欲しい、コレが欲しい


ただいま物欲が大炸裂っス(汗)。


とりあえずヘルメットを新調したい。。


あんまり派手派手しいのも


どうかと思ったのですが


ハラテツモデル、、、


カッチョエエやん。





スタイル的に好ましくないのですけれど


ツーリングに行くのなら


ケツのBOXは必需なのでしょうか。。


現役当時、ツーリングは嫌いだったからなぁ・・・


よくわかんない。


”観賞用の盆栽” も兼ねてるから


見た目は最重要項目だし。。。笑


あーでもない、こーでもない


と、まぁ


今が一番、たのしい時。


昨日のネタ、想定外の


ブレーキホースを買っちゃったから


さすがに手が出ないので


おカネが貯まるまで





がんばって働こ、、さようなら。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定内の想定外 | トップ | やりたい事とやらなアカン事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2017-02-25 00:14:45
盆栽はルックス重視!
機能性は二の次
Unknown (koyan)
2017-02-25 07:00:49
・・・・・ですよねぇぇ~~

やっぱ、ケツの箱は

最終の最終の最終で

吟味しますっっ。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事