@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

類に漏れないプレオちゃん

2024年03月26日 | Weblog


1発4んだように


ガクブルしながら


加速するプレオちゃん。。


たぶんね


アレが悪いんですわ、、おはようございます。。。





いきなり答えを


言い当てますと


売上が減りますもんですから


とりあえず


「さっぱり、わかんないですね」


と半笑いします。。





あ。


「プラグかもしれません」





取り外して


点検してるフリをしてますと


「この前、替えたぞ?」


との


鋭い指摘に


アタフタします。。











ちがうんです、ちがうんです。。


ひょっとしたら


エンジンが悪いのかもしれません。


圧縮圧力を測りましょう。





#1 10.8㎏/㎝2


#2 10.9㎏/㎝2


#3 10.2㎏/㎝2


#4 11.0㎏/㎝2


工賃作業ですからして


原価率0%で売上UP。。


いずれにおきましても


問題ございません。。。





さて。


オーナーさまに


疑いの目を


向けられてきましたので


プレオちゃんには


そろそろ


治って頂きましょうか、、、さようなら。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワステクーラーをつけよう#1 | トップ | 鵜呑みにしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2024-03-26 12:20:34
ISCかPCVの汚れ(ブローバイ)に1票w
Unknown (@koyan)
2024-03-26 12:54:08
乗り換えてくれることに

1票www。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事