@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

坊ちゃんのアジリティ

2024年05月17日 | Weblog


進学するに当たり。


学生生活の間


「通学に使えればイイや」的に


友達のお母さまから


譲って頂いた、、キムコ製


アジリティ号。。。


気付けば


アレが壊れ、コレが壊れ


一時は


「乗り換えようか」案が出るまでに


至りましたのですけれど


カネが無いのかケチなのか


坊ちゃんが


マシンチェンジもすることなく


修理に修理を重ねまして


学生生活後半戦に入りました今現在も


現役にて


頑張って頂いております、、おはようございます。。。
お母さま。その節は、ありがとうございました。。





さて。


いったい誰に似ましたのか


若干、、どんくさい


・・・坊ちゃん。。。


とある雨の日に


どこぞやで


『無念の転倒』 を喫したようでして


アジリティ号の右側面は


見るも無残な


お姿に。。。


加え。


強打したのか


エンジンクランクケースにも


重篤な損傷が発生したようでして


エンジンオイルも漏れ出ていることから


さすがにもう


乗り続けるのは無理でしょう。。





はるか昔。


おなじく 『無念の転倒』 を喫し


そのまま


3カ月にわたる入院生活を


強いられましたワタクシには


坊ちゃんを


叱る権限も罵る権限も


ございません故


その動きを


静観しておりましたらば





アジリティ号が2台に増え


そして


また


1台になりました、、、さようなら。。。。

しかも、赤から青に色変ですw





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボン柄には気を付けろ | トップ | やったった報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2024-05-17 08:37:19
あの車両ってそんなに世間に出回っていたのか?
Unknown (@koyan)
2024-05-17 09:24:09
いや。

かなり

希少車www。
Unknown (ENDODESS)
2024-05-17 10:47:30
今から◯ーバイクで探したらアジリティ125全国に1台もないのだが?
Unknown (@koyan)
2024-05-17 12:01:31
だから。

かなり

希少車www。
Unknown (ENDODESS)
2024-05-18 07:58:35
最近話題のNR750バリに希少やね。
Unknown (@koyan)
2024-05-18 09:12:02
ソコと

いっしょにしちゃぁ

ホンダさんに

失礼ょw。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事