@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

乗りっぱなしはイケませんw

2021年12月28日 | Weblog


どうしても


放っちっち気味に


なってしまう、Myカー群。。


要らぬ経費(故障)が


掛かる前に


オイル交換くらいは


しておきましょう、、おはようございます。。。





オミクロンが


流行りつつありますが


来年こそは


も少し?


走る機会を増やしたい!!


、、、という願望も込めまして


良いオイルを


チョイ多めにwww。。


上げたついでに


簡単な点検を終わらせましたら


寒いけど


洗車しておこう。





あ。


そうだ。。


WAXなんかも


塗っちゃおうかなw。


『特選中古車』 のはずだった


ロドスタなんですけれども


ぽつぽつ、、


愛着が・・・、、、さようなら。。。

先日の舞ジム走行時のパイロン傷を多数発見 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲアゲ系 | トップ | 定期点検をする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-28 08:44:52
いいね!
Unknown (@koyan)
2021-12-28 10:38:03
貴殿も

乗りっぱは

ダメですよw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事