@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ボクをイジメるメンメン

2022年07月28日 | Weblog


ワタクシが


タイヤ交換が苦手。


ましてや


チューブタイヤが大っ嫌い


なのを知ってるくせに


ひたすら


スポークホイールバイクに乗り続け


減って無くなったのなら


地元で替えてくださっても


一向にかまいませんものを


イヤガラセで


もとい。


律儀にも


わざわざタイヤ交換の


ため


だけに


ENDのおとーちゃんが


御帰阪&御来基地されるのです、、おはようございます。。。





タイヤ交換で


必死こいてたら


忘れそうなので


先にご報告しておきます。。


パッド、、、


「えらいこっちゃ」 ですょ。。





”わざわざの御帰阪” は


「ありがたい」 事


この上ない


お話なのでございますが


最近


ワタクシの


チューブタイヤとの


対戦成績の勝率が良いので (チューブを破らないことw


どうやら


ENDさんは


オモシロく・・・ないらしい。。。


ですので。


九州から大枚の遠征費を掛けてまでも


チューブに穴を開けて凹む


ワタクシの顔を拝むがために


タイヤ交換業務を依頼するんだそうな。。。





いささか


動機に憤りを感じますがw。


でもね。。


最近のワタクシには


『タイヤチェンジャー』 という


強い味方が付いたので、、す、、、よ?。。


と。


イキっていたのも束の間。


作業開始まもなく。


『タイヤチェンジャー』 ・・・


臨終、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も褒めてくれないからw | トップ | けっきょくは手組みぢゃねぇーか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2022-07-28 08:26:31
こだわりの手組みじゃないんすね。
Unknown (@koyan)
2022-07-28 09:29:09
"こだわり”

って

ナンっすか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事