@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

各々近況

2017年02月08日 | Weblog


しつこいようですが


常日頃からお世話になっている


イケメンシャチョー。。


いろんなモノを


貸してくれたり


助けてもらったり。


さらに!


どこやらかに遠征したというので


お土産までも買って来て下さります。


その、あまりの好待遇に


おもわず・・・


「おっ。ゴクローさん」


と言ってしまいました、、、おはようございます。。


最近、ふざけたネタが多いので (・・・しか、ないですが


個々の御客人は


”大丈夫か、コイツ?” と御心配のことでしょう。


ザックリですが


近況を御報告させて頂きます。。m(_ _)m




・koyan板金


各エアロの仮合わせを行っております。


が。


当たり前ですが、すんなり付きません。


後付けのパーツなどが干渉するので


カットするなり削るなりの加工は想定内なのですが


最終的な仕上がりが、超ブサイクになりそうなので


ただいまオイルクーラーの取り付け位置を


やり直しております。。。


見積依頼の件も忘れてはいませんが


いかんせん、そんな状態ですので


そこまで手が回らんのです。。。サーセン m(_ _)m




・ekスポーツ


スポーツ触媒の交換と暗電流の測定までは終わっています。


スターターモーターは


逆に今、調子がよくて


原因究明ができない状態です。。


目に見えないモノは大っキライなので


過大暗電流の原因追究を電装屋さんにお願いしたら


御クルマを見せた時点で、断られましたwww。


仕方が無いので


目に見えないモノは大っキライなワタクシが


見なきゃならんのですが


そうなってくると・・・


いつもの ”koyan待ち” の状態です。。。サーセン m(_ _)m




当たり前の如く、


『Today』 は放置。。。


いそがしい + α で


ごちゃごちゃしてるので、それはまたおいおいと・・・。


あとは、若干2名の悩める人生相談ですかね。


なんだかバタバタが続いてるんですけども


当店は、いつもの火のクルマで。


嗚呼。。


誰かワタクシの


金銭相談にも乗ってくれんかね 、、、さようなら。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落の街、、コーベ | トップ | ちょっと昔話につきあっておくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事