ななろぐ

我が家の愛犬nanaとリュウ、nanaの子yume、yumeの子momo の育犬日記とエッセイ

クリスマスなので…

2016年12月24日 | Weblog
朝から予約してあったチキンを引き取りにカーネルおじさんのお店へ行ったのですが、すごい混みよう。まあそれは想定内で娘に引き換え券を渡して店内へ、私は誘導に従ってとなりのデニムを売ってるお店駐車場へ^^;
予約をしてあるので商品を貰った娘はすぐ出て来たので、道路へ出る車の列に並びました。先頭から3台目だったのですが先頭の車が右折しようとして誘導係の警備員に左へ出るよう促されていました。右向きはいつも渋滞してるので混雑してる今日はしょうがないところ。その先頭車両、何を思ったのかバックして2番目の止まってる車に逆オカマ! 2番目お気の毒(-。-; 先頭車 N村Sチヨみたいなサングラスかけたおばちゃんが降りて来て謝るのかと思いきや、2番目の車にファビョり始めたではあーりませんか!!娘と 困ったおばちゃんやねぇ みたいな会話をしながらしばらく待ってたのですが誘導員も知らん顔 …これは関わり合いになるとロクなことが無いと判断した私は進入レーンから2台を追い越してお店を後にしました。想像するに先頭おばちゃん、自分がオカマ掘られたと脳内変換して狂いだしたのかと思います。2番目せっかくのクリスマスが…3番目私、命拾い^^; ドライブレコーダー早い事買わないといかんなぁと改めて思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐです | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。