たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

2017年1月のたんちゃんスペース

2017-01-04 18:52:06 | あんことシマにゃん

たんちゃんスペースもプチお正月風に

右上は毎年作ってもらう、おとぼけ干支の酉
酉がフグみたいですけどね


お正月なのでフレームもちょっと華やかにしてみました

左上にある扇の獅子舞は、たんちゃんの歯形ついている思い出たっぷりのもの
捨てられないんですよね。

たんちゃん、扇子の方を見ているから、齧られるかも
たんちゃん、いっぱいいっぱい齧っていいよ~。

シマにゃんは、齧らないでね

あんこは、後ろのドアの所に隠れてこっちを見ています

かくれんぼしていた、このお方が危ないのよね~

パンチかぁ~、う~ん困ったなぁ~

                  ↓↓↓2017年もたんちゃんと一緒↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年\(^o^)/ | トップ | 2017年のぽん太山で・・・初... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-05 09:51:21
たんちゃん(タヌキグッズ)スペース
可愛いですね~!

ニャンコ(ニャンコグッズ)スペースもあるのでしょうか?(笑)

年賀状ありがとうございます~
毎年皆さんの可愛いワン友ニャン友タヌ友からの可愛い年賀状を楽しみに
ブログ準備をしていてます(笑)

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
すみません新年早々 (世谷)
2017-01-05 09:52:24
またやっちゃいましたm(_ _)m
たんちゃん愛 (たけママ)
2017-01-05 23:27:46
たんちゃんスペースたんちゃんへの愛を感じます。
一つまた一つと増えてくるたんちゃんスペース
タヌキの仲間達良いよね
これからも沢山のタヌキさんと出会えますよね
タヌキに占領される我が家です(^_-)-☆ (たんちゃんママ)
2017-01-07 13:51:01
世田さん、こんにちは

今回も、コメント数を増やしていただき感謝です

私の年賀状も載せていただきありがとうございます。
「タヌキとキツネ」の年賀状には驚きました。
ちょぴりいじわるなキツネとおとぼけなタヌキの仲良しコンビいいですよね。
これって、エトウ区のお宅でも見られるかもしれませんね。

9.5割はたぬきグッズで0.5割がネコグッズです。
たんちゃんにお友達がたくさん(*^^*) (たんちゃんママ)
2017-01-07 13:54:41

たけママさん、こんにちは

たんちゃんのいない寂しさをグッズでうめています。

愛嬌たっぷりな、タヌキさんたちを眺めていると自然と笑顔になれます。

タヌキのお友達が少なかったたんちゃんに、お友達をたくさん作ってあげたいと思います。
スペースが狭いのが、難なんですけどね。

たんちゃんのお友達は、しょっちゅうあんことシマにゃんに蹴飛ばされています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む