たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ぽん太山へ花見に2 (=^・^=)無事に帰れるかなぁ~

2017-04-22 00:48:37 | シマにゃん
前回の続きです
4月8日土曜日
山頂まで行くのは1年ぶりです

シマにゃんと一緒にぽん太山山頂に登りました。

迷子にならないだろうかと不安がありました。
シマにゃんも、はぐれない様に私についてきてくれました。
無事に山頂まで、たどり着けて良かったです

左中央 波止場じゃないのにマドロスポーズのシマにゃん

左下 満開の桜に感動しているのかなぁ?って思いきや
鳥さんが気になったみたいです



2006年、たんちゃんと花見に行った日
上の写真の左中央の桜と一緒に写真を撮りました

今は枝が短くなっていますが

たんちゃんも若い頃は、目の周り黒かったんですよ~


私たちが山頂に着いたときは、花見をしていた人がひとりいました。
その方は、すぐ帰ったので、この時私たちだけ
おかげで、シマにゃんもリラックスしています。


たんちゃんは、お外で横になったり、寛ぐって事がほとんど無かったので、ある意味新鮮


午後から雨の予報だったので帰ります


あんこは、私の帰りを○印の場所で待っていました
私の声が聞こえたら、寂しそうに鳴きながら出てきました。

3時間近く待っていたあんこ
ごめんね

                  ↓↓↓11年前たんちゃんも私も若かった↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽん太山へ花見に(=^・^=)1 | トップ | 2日連続の花見(=^・^=) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2017-04-22 21:34:43
こんばんは たんちゃんママさん
山頂のサクラきれいですね
しまにゃんもお疲れ様です。
たんちゃんの写真若くて可愛いですね
あんこちゃんもたんちゃんママさんを待っていて偉い
3時間待ってるなんて凄い
しまにゃんとの楽しい思い出ができましたね
あんこちゃんも一緒に行けば良かったのにね
あんこちゃん内弁慶なのね(笑)
Unknown (リラ)
2017-04-22 21:52:53
シマにゃんは、たんちゃんママさんが大好きですよね。
あんこちゃんは勝気だけど寂しがり屋ですよね。
シマにゃんもあんこちゃんも、とても可愛いので幸せな気持ちになれます。
次もありますよ~(=^・^=) (たんちゃんママ)
2017-04-23 23:29:35

たけママさん、こんばんは

たんちゃんの思い出がたくさんある、ぽん太山の桜が好きです。

たんちゃん、若いでしょ
可愛いでしょ(親バカですみません)

シマにゃんが傍にいるだけで、山登りの辛さがありませんでした。

あんこも、本当は一緒に行きたかったんですよね。

ひとり寂しく待っていたあんこ
帰ってから、いっぱいいっぱいナデナデしてあげました。
動物って純粋ですよね (たんちゃんママ)
2017-04-23 23:35:38

リラさん、こんばんは

あんことシマにゃんは、性格が正反対ですが、ふたりとも、可愛いです。

甘えん坊はふたりとも一緒ですが
寂しがり屋度は、あんこの方が強いですね。

同じネコでも違うものですね。
人だって色々ですものね。

ふたりが仲良くなってくれたら良いんですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

シマにゃん」カテゴリの最新記事