たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ショボイけど、撮っとくかぁ~(;一_一)

2015-03-24 23:39:45 | たんちゃんとあんこ
我が家の庭に咲く花

梅・・・しょぼっ

あんこも呆れ顔
木を見ると登りたがるあんこ
○○と煙は高いところが好き

サクランボの木・・・しょぼっ

この後、鉢の上から落ちちゃった、たんちゃん
怪我無くて良かった~

らっぱ水仙は・・・こんなもんだけど・・・

たんちゃんの顔がしょぼっ

花や木にも愛情かけないとダメですね。反省

ショボイながらも春を楽しむ私です。

                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラッタラッタラァ~♪ | トップ | 遠山のあんさん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な味わい (慎吾)
2015-03-26 14:44:43
素敵なお庭じゃないですか!!梅は桜と比べて目立たないですけど、素朴な味わいがあると思います^ ^
趣味の水墨画は花をメインで描いているので、最近は花を見るのが好きです^ ^
いずれはたんちゃんや、あんこちゃんも書けるようになりたいですけど、まだまだです(^◇^;)
春だね~*\(^o^)/* (ピーちゃんビッグママ)
2015-03-26 20:29:19
しょぼしょぼでも、水仙の花の間から顔を出すたんちゃん可愛いですね(笑)
塀の上にお座りして居るあんこちゃんのせなにも哀愁漂っちゃて、とってもいい写メです(^_^)
ほのぼの^ ^
水墨画 (たんちゃんママ)
2015-03-29 04:28:04

慎吾さん、こんばんは
返信遅くなってすみません。

おっしゃるように桜と比べると目立たない梅ですが、香りは良いですよね。

是非是非、たんちゃん、あんこを描いてください。

思い出づくり (たんちゃんママ)
2015-03-29 04:30:35

ピーちゃんビッグママさん、こんばんは
返信遅くなってすみません。

しょぼしょぼの、我が家の花ですが、毎年撮っています。
たんちゃんもあんこも、花には興味がないんですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む