花とはな

路地の花や緑を写す楽しみ、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (ヤマト)
2010-06-20 10:48:08
素晴らしい画像の数々、引き付けられました。
今回はご自分でも気に入ったなのは、何枚か撮れたと満足されたのでは??
中でも私が魅せられたのは3色のアジサイと青のガクアジサイです。
いや本当はどれも甲乙付けがたいです。
アジサイ (tanbono-ta)
2010-06-20 12:48:34
ヤマトさん
自分でもこれはと思う写真がありました
三脚無しは少ししんどいです

おこばぁさんのも見てやってください
素晴らしい写真! (冷凍マンモス)
2010-06-20 19:40:17
ご無沙汰しています。
私も先日、ウォーキング好きの友人たちと 高幡不動から南平丘陵を歩いて 多摩動物園まで行きました。
高幡不動のアジサイは 何種類もあって素晴らしかったです!特に赤い山アジサイ、可憐な花でした。
南平丘陵は 半端なく険しく、苔むした木々が横になり そこをくぐったり またいだりのまさにミステリーツアー!途中誰にもすれ違わなくて 不安でした。「かたらいの路」と書いてありましたが、みんな途中から無口になって・・・広い道路に出た時は、ほっとしました。万歩計は2万歩ちかく。普段歩きなれていないので、ヘトヘト。お昼のビールは格別でしたよ!
素敵♪ (おこばあ)
2010-06-20 23:02:45
こんばんは♪

いつもながら素敵な写真ですねぇ
tanbono-taさんの写真 大好きですよ♪

私からもトラバさせていただきました
思い出します (ふうこ)
2010-06-21 12:16:02
こんにちは

数年前に行ったことはありますが当時はカメラも持参せず興味もなった時代です

懐かしいなぁ・・・

アジサイの種類の多さ色合いが素敵だったのを鮮明に記憶してます

tanbono-taさんの写真に魅せられて感謝です
ありがとう
アジサイ (tanbono-ta)
2010-06-21 15:57:05
冷凍マンモスさん
ハイキング中に人に会わないのはサミシイ
でも遭いすぎるのも面倒だ

なんでも適当が一番
紫陽花 (tanbono-ta)
2010-06-21 16:16:12
おこばぁさん
貴方の写真を見て勉強します
あんな素敵な写真が写せたら

もっとデジブックを作りますよ
高幡不動 (tanbono-ta)
2010-06-21 16:20:31
ふうこさん
高幡不動のアジサイの種類の多さに圧倒されます
ヤマアジサイの多いこと

今日妻と小平のアジサイ公園に行ってきました

コメントを投稿