田んぼアート日記

恵那市山岡町の里山にて皆でチャレンジする「田んぼdeアート!」の進展日記です。

H29年 田んぼdeアート イベント参加者まだ募集中!!

2017-05-20 19:09:54 | お知らせ!
*この記事が一番上にくるようになってますので、下の記事も見てね(^^)V  

まだまだ、募集することになりました。

田植え体験はもちろん。少しづつ大きな絵が出来上がっていく様子は楽しみですよ。

それに、参加費で美味しいお米のお土産付!!

標高400mの寒暖の差とミネラル豊富な山水で育ったお米はビックリするくらいにおいしいです。


@こちらホームぺージから簡単にお申込出来きます!  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のエーナちゃんはこんな... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。