丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

ま~ったり、の~んびりな午後

2017-04-25 | 日々のいろいろ
今日はお見合いの予約も無く、過ごしやすい気温の午後・・・

仕事の合間に猫たちの様子を見に行くと






思わず横になってしまったらアキマセン(@@;


意識が飛んでまうや~んwww


はぁ~幸せ♡

なんて言ってたら仕事できません!!
少~しだけ猫特有の癒しをもらってお仕事再開です(^^;

あ、過ごしやすくなると虫たちも活発になり、若くて好奇心旺盛な子達はひたすら虫と追いかけっこしておりました(笑)


なんだかまとまりの無い投稿になってしまった・・・
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


4月30日(日)は里親会!
========================
ポスター提示・チラシ設置のご協力をお願いします!!
一枚でも郵送させえていただきますので、メッセージ・コメントでお知らせください
また、以下の店頭でも配布しております
★ロリアンミル(氷上町 ゆめタウン内)
★ペットサポート はーねす(青垣町栗住野)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ミナミ」不妊手術を受けました | トップ | 明日は里親会のためお休みです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。