たんば保護猫お見合い所

保護猫たちと触れ合いながらお見合いできる「保護猫サロン」です♡ 問合せは(0795)71-1902まで【要予約】

「もぐ」は「コユキ君」になりました♡

2017-12-20 | 幸せ切符
こまめに更新しようと思っているのですが、なかなか思うようにいきません~( ;∀;)
でも今日は嬉しい卒業報告です!!

10日からトライアルに行っていた、真っ白イケメンの「もぐ」♡




先日、遅くなりましたが譲渡手続きを終了し、正式に卒業しました~ヾ(*´∀`*)ノ
手続きに伺った時も変わらずスリゴロでごあいさつ♡
でもやっぱりトライアル中よりも少し距離を取るようになっていたので、もうすっかり私の手を離れたという事。。。
何だか寂しいですが嬉しい変化です~

実はトライアル少し前に風邪をひいて投薬していて、症状が落ち着いたのでお任せしたのですが(お薬持参)、元気と甘えん坊+食いしん坊は変わらずよく見て下さっていました☆
トライアル中に一度様子を見に行かせていただいたら、まだ少し症状はありますが「抱っこ!」と飛び付いてくれました。
その時は10日ぶりだったけど帰りもなかなか離れてくれなくて。。。嬉しいけど何だか複雑だったわ(^^;

トライアル中に目が腫れたりと正直トライアル延長もしくは中止も覚悟していたのですが、2週間過ぎで正式譲渡のお申し出をいただきました!
新しいお家にお若いご夫婦ですが、本当に大切に見て下さいました・・・感謝です(T-T)


送って下さったお写真をご紹介☆










立派な真っ白いタワーも買ってもらって、白い内装の新しいお家に真っ白い猫♡
全部ひっくるめてトータルコーディネートされたみたいでした(笑)
「もぐ」あらため「コユキ君」をよろしくお願い致します☆


実はお兄ちゃんの「もぐ」が居なくなって妹の「りっちゃん」が少し我儘になってしまったのですが、それも寂しさから来るものでしょう(^^;
相棒が先に卒業した子はみんなそんな感じです(笑)
同月齢の中でも一番小柄ですが、今はそんなメンバーと体格差なんて負けずに遊び、お客様にも甘えてます♡


「りっちゃん」にもステキなお家がきっと待ってるからね~
それまでイイ子で居てよ(笑)


<おまけ>
このボロボロタワー。。。いい加減に何とかしなければ(@@;

年末年始頑張って仕事するから、余裕できたら立派なのに変えたいなぁ~(笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、暖かい家族を待つ保護猫を
新たに受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう
ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿