丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

ショータのお気に入り

2016-10-08 | 日々のいろいろ

「オレ、ショータ ここ気に入ってる」


ハルナ「なにしてるでしゅか?」
ショータ「何もしてない・・・」


ハルナ「おじゃま するでしゅ」
ショータ「・・・」


ハルナ「なんにも ないでしゅね~」
ショータ「手・・・」


「やれやれ、チビの相手も大変だ」


「何か次のが来たし・・・」

優しいショーちゃん、いつもありがとうね♡

こんなショータ含め、みんなお家募集中です!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永久歯!! | トップ | 今日は集合手術があります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。