丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

アイちゃん、トライアル決定!

2017-01-30 | 幸せ切符
土曜の里親会は暖かい最高のお天気の中、無事に終了しました!
報告記事はコチラ(^-^)
次回は2月28日(日)ですよ~
引き続きポスター掲示とバザー品のご協力をお願い致しますm(__)m
==============================
お正月以降、ほとんどお問合せが無くちょっと寂しいお見合い所でしたが、最近お見合い続きだったんです♡
里親会の前日にもお見合いに来て頂いた方は里親会にも来てくださり、そして里親会翌日の昨日はまた別の方がお見合いに来てくださいました。
どちらも猫との暮らしは初めてという事でゆっくりとたくさんお話しさせて頂き、昨日は「アイ」ちゃんがトライアルのお申し込みを頂いたんです!

あたし、トライアル行くん??


そうよ~
アイだけの暖かいベッドと優しいお母さんとお姉ちゃんが待っててくれるよ♡

アイは本当に女の子らしく慎重で少し警戒心がある傾向があり、触って欲しいか欲しくないかをキッチリ意思表示する子なんです。
でも基本的にお客さまは大好きで、初めての人にも挨拶できますがすぐには触らせない・・・みたいな(^^;
小さなヒラマサにも本気の猫パンチしたりとちょっと気の強い所もありますが、好きと決めた人にはベッタリになるタイプな気がします。
何よりお母さまにはお見合い中ずっと「アイちゃんが気になる…」と言ってもらえ、更に娘さんとも同じ名前!!
う~ん、これはもう運命でしょう(笑)


あたし、ガンバる!


その前に、2月4日に集合手術があるので不妊手術が待ってるのよ~(^^;

アイ・ハルナ「え??」


一生に一回の事だから頑張ろうね!!
先に卒業した「ミッツ」も戻って来るから、久しぶりの姉妹再会だ~まぁ忘れてると思うけどw


そしてそして、トライアル待ちの「ショータ」

・・・爆睡してますがな(@@;

実は一時目薬を差していた時期があって、その時から何となくツレナイのぉ~(T^T)
最近は少しずつ構う時間を取るようにしてるのでマシになって来てるけど、本来が遠慮しぃな性格だから一人で愛情を独占できるようになったら男の子らしい甘えん坊になるハズ!!
トライアルまでに私も頑張る(笑)


トライアルや卒業した子のプロフィール・・・
こうやって並べたら何だか複雑な気持ちだわ(^^;
10匹から始まったお見合い所も半分になったのね・・・って入所を待ってる猫たちがまだまだ居るのだ!
どんどんご縁を繋いでくで~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は里親会のためお休みします | トップ | お見合いでお声が掛からなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。