丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

あ~つ~い~

2017-07-15 | 日々のいろいろ
毎日暑いですね~~(@@;
猫たちもあちこちでダレてます
(私はできるだけクーラー使わない派なのですw)

そんな中でも元気なのは。。。


仔猫たち(^^;
気温30度以上でもドタバタと運動会を繰り広げてますよ~

と、写真で気が付いた方いらっしゃるかな??
そう増えてますwww

1階で2回目のワクチン待ちだった子達もあまりの暴れっぷりにケージ内では難しくなりデビューしちゃいました(^^;

とは言え夜間はケージに戻るので、毎日洗濯カゴに入れられて「ご出勤」です

本来は3か月以下でワクチンが終わっていないのでデビューは早いんですけどね・・・
体調の悪い子が居ない事、お客さまには入り口で消毒して頂いている事などに含め、やっぱり短い社会化期に色々な経験をさせたいのもあって早めのデビューです

※一般のお家だと健康な先住猫さんであればワクチンが終わっていなくても一緒に過ごしても大丈夫です
 が、家族外の猫や人の出入りがある場合はワクチンの効果が出るまで別々に生活させる方が安全です

現在、トライアル待ちの2匹を含めて総勢15匹♡
みなさまのお越しをお待ちしております(*^-^*)

人懐こい子猫たちに襲われて(まみれて)みませんか♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

次回は 7月30日(日)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入り子猫ドド~ンと紹介♡ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。