丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

暑い暑い~

2017-05-20 | 日々のいろいろ
今日は本当に暑い一日でした・・・
夕方になってもまだ暑い(@@;

猫たちもあちこちで倒れてました(笑)


お見合い所には網戸を開けてまで脱走を企てる子はいませんが、念のため対策はしています
夜間や留守にするときなど無人になる事もあるので(^^;

で、今までワイヤーネット1枚分しか開けていなかった窓も大きな物に変えたり2日枚繋げて大きく開けられるようにしましたよ~



問題はこの和室・・・北向きなので日差しが入るのは短時間だったのですが、今年は目の前にメガ―ソーラーが・・・
この夏は照り返しに悩まされる事になるのかな・・・( ̄ω ̄;)

そして入り口は天井までネット仕様に☆




実は少し前からネットだけにしていたのですが、案の定登って脱走を企てる方々がいらっしゃいましたのです・・・
まぁ一度ガッツリ指導した(と言うか、隠れてて現行犯でこれでもか!とビビらせたw)ら登らなくなったのですが、そこも念のための対策は怠りませんよ~

でもね・・・私がこのゲートの開け閉めで今までの癖が抜けなくて足元をスルッと抜けられたこと何度か・・・アカンやん(m。_ _)/

実は卒業した2期生が脱走常習メンバーだったので気を抜けなかったんですが、今のメンバーは腰までのゲートだけでも飛び越えようとしないので楽なのです♡

まだ5月なのに、夏本番になったらどうしましょうねぇ・・・

暑いのイヤやで

はい・・・適宜対応させていただきますm(__)m
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


5月27日(土)は里親会!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母猫との時間 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。