丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

さぶいさぶい・・・

2016-10-15 22:19:18 | 日々のいろいろ
朝夕が冷え込むようになりましたね・・・
今日はこんな時間にUPです(^^;

寒くなったらベッドの出番ですよ~




コタツにもホット座布団入れてビニール掛けて暖かく・・・

分厚いコタツ布団を掛けたいトコロですが、どうもオチッコしてしまう方が・・・
不思議な事に、注意してチェックしてる時はされないのに忘れた頃に不意をつかれるのです(T-T)
なのでしばらくは洗いやすい薄手の布にビニールシートをダブル装備です!

それにしてもこのお方・・・「テルオ」・・・


なんじゃその寝方は!?(〃艸〃)ムフッ
寒いならコタツに入ればいいのに~
逆に畳が冷たくない??
本当に「テルオ」は良いキャラしてるわ♡

今日お見合いに来てくださった方も「テルオ」の癒し効果を堪能されていました。


オモチャで遊んだりするアクティブ感は無いけど「ただそこに居るだけ」で十分な存在感を醸し出してくれます!
抱っこにもふもふして癒されさい方はぜひ会いに来てくださいね☆

ランキングの上位に入れば猫たちのご縁繋がるかもしれません!
下のバナーを一日一回『ポチッ』とよろしくお願いしますm(_ _)m
   ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこだまり♡ | トップ | 明日は重大任務の為お休みします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL