丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

付録の猫BOX

2017-03-07 | ごあいさつ
今月の「ねこのきもち」の付録。。。


以前のトラック型のは一日もちませんでした。。。さてこれはどうかな~
一応テープで補強はしてあります(^^;

置いてやるとやっぱり興味津々なのはチビッ子順www








順番に頭を突っ込んで~



見た目は立派でも中身はまだまだお子ちゃまの「ピーター」もやっぱりヤルわな~



仲良く破壊・・・いやいや遊んでおくれ♡

他のメンバーはと言うと、大きい子組は鉄板のコタツで昼寝中~


そうそう新入り3子猫がケージを卒業しました☆


この子達の名前・・・私の名付け法則(ただ単に忘れないようにってだけw)に従い、保護場所の地名が入っています(^^;

「すが」「わか」兄弟は、市内の春日町という所で保護されたので、正式には「かすが」と。。。その相方と言えば「わかばやし」でしょう(爆)
で、そのままだと何だかな~ってことで「すが」と「わか」

「みなみ」は、市内の山南町の方に保護されたので、山「南」からそのまま「みなみ」

でも今後変わるかもです。。。何か良い名前が思いついたら(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入り♡ | トップ | マタタビ祭り開催! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。