丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

去勢手術~さよならボンボン~

2016-12-20 | 日々のいろいろ
今朝、男の子たち(シン・ピーター・ゴウ)が去勢手術を受けに出発しました!
なので今日「お見合い所」には女の子と大人組がお留守番。。。

茶トラばっかり(笑)
元気な男の子たちが居ないと静かです(^^;

先日トライアルから正式譲渡になった「クリス(今はハヤト君)」も一緒に手術を受けるために昨日から里帰りしてくれました~
可愛さと甘えん坊さんは変わらず♡♡♡




手術前日なので早めの夕ご飯はみんなと一緒に2階で食べたのですが、約1ヶ月離れていた間にすっかり「ハヤト君」になったクリス・・・
喧嘩などの心配は無かったのですが唸って落ち着かないので1階で朝までゆっくり眠りました(^^;

でも朝の掃除に2階まで付いて来て自分から部屋に入ったくせに相変わらず唸ってましたけどねwww

手術の男の子に付き合ってみんな朝ご飯抜きなので「お腹空いた~」コールを受けつつも素直にキャリーに入って手術へ出発!

こんな可愛いボンボンともお別れなのね(T^T)





お食事中の方、申し訳ありませんm(_ _)m

無事に手術を終わって帰って来ますように☆

会の子達は基本的に手術の際に耳カットを入れてもらっています。
今回、シンはトライアルが決まっていて「耳カットしないで欲しい」と言われているのでシンは耳カット無し。
(卒業したクリス(ハヤト君)もご家族さまの要望で耳カット無しです)

女の子達は2月の集合手術で不妊手術予定。
それまでにトライアルや正式譲渡になれば耳カットは入りません。
耳カットに抵抗のある方は、一度手術までにお見合いにお越しくださいね!
完全室内で暮らす猫さんには特に必要の無い耳カットですが見慣れると意外と可愛いんですよ(*^―^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッツ、トライアル決定! | トップ | 経過良好! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。