丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

明日は里親会のためお休みです

2017-04-29 | 日々のいろいろ
アカン。。。また猫の誘惑に負けて昼寝してしまった・・・


今日からGWの方もいらっししゃるとか!
良いですね~大型連休♡
猫カフェにも皆さん行かれるのでしょうか??
私もいつか『譲渡型保護猫カフェ』を始めるのが夢なのです・・・いつか叶うのだろうか(^^;

って今のお見合い所も猫カフェみたいなものですけどね~お茶は出ませんが(笑)


最近のお見合いでは、人見知りもだいぶ和らいできてほぼ全員が顔を見せに出て来るようになったし、遊んでもらえるようになって来たので来てくださる皆さんに感謝です♡


この前の不妊手術で子宮蓄膿症だった「ミナミ」もすっかり元気(いや元気は全く変わりないかw)で傷の経過も良く、何だか前よりも甘えて来るようになりました




GW中はシッターで留守にすることもあるかと思いますが、できるだけお見合いの時間は取りたいと思いますのでご予約お待ちしておりますm(__)m
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「お見合い所」の保護猫たちは絶賛お家募集中!!
気になる子が居たらぜひ会いに来てください
ご予約はお電話でお気軽に☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かが卒業できれば、新しく家族を待つ保護猫を受け入れることができます。
少しでも多くの猫たちが幸せを掴めるよう、ご協力をお願い致します!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


4月30日(日)は里親会!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま~ったり、の~んびりな午後 | トップ | GWですねぇ~お猫さま方には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。