丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

右か左か・・・

2016-10-13 13:55:04 | 里親募集中
この二人のどちらか・・・

 アイ(左)「ん??」 シン(右)「なんだ??」

この歯の持ち主です! あ、元持ち主か(^^;


またまた掃除機で吸っちゃうとこだったよ・・・

全員の歯をチェックした結果、今日抜けていたのは「アイ」か「シン」・・・




むむむ・・・右と左それぞれ抜けてるね~
さてどっちだ!?


    シン「よ~く みたらわかるよ~」

そ、そうなの??
とよ~~~~く観察したところ、どうも右側の歯っぽい??

という事は・・・

    アイ「たぶん あたちでちゅね」

そっか、まぁどっちでも良いんだけどね(*^-^*)


こんな乳歯が生え変わり中の子達、みんな順調に成長しずっとのお家を待ってます!!
気になる子のプロフィールもお持ち帰りできますよ☆
会いに来てくださいね~!!!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子の再会 | トップ | ねこだまり♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL