丹波市保護猫応援団@青垣お見合い所

里親募集している猫たちとふれあえる「常設お見合い所」です♡ 予約・問合せは(0795)78-9706まで

ねこだまり♡

2016-10-14 15:31:29 | 日々のいろいろ
昨日、今日とお日様が暖かいです~


猫たちも日が当たるベランダの前で日向ぼっこ♡

まったりしてたら外で物音が・・・

    「なんだ なんだ??」


    「郵便屋さんっていう人や」byテルオ

好奇心旺盛な子猫たちは何か気配がしたら総出で見に行って興味津々(笑)
大人組はそうでもないんですけどね~チビタなんてビビリだから敷物の下に隠れちゃうし(^^;


     「あ!!」

今度は反対側!?


トンボね(^^;
お天気が良いと色々な刺激があって楽しいねぇ~


みんな良い子で待ってますよ~
会いに来てくださいね~!!

ランキングの上位に入れば猫たちのご縁繋がるかもしれません!
下の各バナーを一日一回『ポチッ』とよろしくお願いしますm(_ _)m
   ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右か左か・・・ | トップ | さぶいさぶい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL