君を抱きしめるその日までと、その日から。

念願の赤ちゃんがやってきてくれた生活で気づいたことを書いて行きたいと思います。

クリーニングクリーニングと。。

2017年06月13日 16時55分42秒 | Weblog
クリーニングもしつつ
負けられないため作戦を立てる。

どう答えるのか、それは武器となる。

考えをまとめる。
いや、もっと勉強したり
子供と遊んだりとかしないといけないな〜と思うけど
委員会の委員長として負けられない。

クリーニング、クリーニング。
その負けられない気持ちをクリーニング。

相手をやっつけるつもりはないけど
正しい意見として確立する必要が有る。

それが戦い。
だけど相手を恨むような
相手を脅すような
そんな自分を恥じるような
それも含めてクリーニング。

自分である、というのは
自分のウニヒピリであるということ。

そこまでクリーニングすれば
本当に恐れるものは
何もなくなるだろう。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の | トップ | 抱っこしたくなる声 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む