君を抱きしめるその日までと、その日から。

念願の赤ちゃんがやってきてくれた生活で気づいたことを書いて行きたいと思います。

ガウチョ

2017年07月16日 06時26分12秒 | 出来事
絶対に履いてはいけないと
ティム ・ガン氏だったか
ファッションのコメンテーターが言っていたものを
買ってしまった。
しかもネットで買うからサイズが合わず
ボタンをつけかえ。。

ま、もう平民はどうしようもないな。
セレブならこんな服装はしないだろう。

何かと生活が美しくない。
服装も。なにもかも。
今日は少しオシャレに暮らせるように
断捨離するか。。

どこから手をつけるべきか。

何よりもっと早寝早起きをせねば。

5時になんとか起きてもその30分後に娘が起きてくる。
どこに私の時間があるというのだ。


落としてはいけないと思うけど
夫の部屋は汚いし子供の机も汚い。どうすれば良いの〜〜
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げきれない | トップ | ゲリラ豪雨 torrential rain »
最近の画像もっと見る

あわせて読む