RA代表たなよしの日記☆

ソフトバレーの熱き戦いをお伝えするシリーズ「これ読め」が人気急上昇中???

冬の陣大会速報!

2014年12月07日 | Weblog
優勝~コエンリッチ
準優勝~プラネッツサタン
第3位~まーしーず
4位~大和ドラゴン

決勝は、空前の大激戦☆
コエンリッチ優勝おめでとう!
オレの特訓の甲斐があった(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ読めグラチャン2014(後編) | トップ | 連載遅延中(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (バナナ竜也)
2014-12-07 22:48:19
お世話になりました^o^
一年間お疲れ様です^o^
クロックスなんですけどなんかれんらありましたか?
クロックス (たなよし)
2014-12-08 17:09:21
いまだ、連絡ないよ(ー_ー)!!

誰か、確実に間違えて履いて帰ってます。
今一度、クロックスを履いてグラチャンに参加した人は確認のうえ連絡ください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事