たなうさぎは風に吹かれて…No.2

たなうさぎの人生そのものを記録したブログ

ついに見えた敵!

2005年12月10日 23時50分47秒 | Weblog

今日はサッカーづくしです。
まずはエスパルス、広島に3-0で勝利。良くやった!
そして甲府、J1昇格おめでとう。大木監督おめでとう。柏は残念
んで本題。
ワールドカップの対戦相手が決まりましたねぇ。
みなさんどう思います?ブラジル、クロアチア、オーストラリア。
俺の予想を勝手に述べます。
ブラジルは3戦全勝で決勝トーナメント進出は決定。
理由は第1戦、2戦は勝ち点を取りに行くために本気で来ると思う。 3戦目の日本戦は若干力を抜いてくるだろうが、日本はブラジルには勝てない(泣)
あとの3チームは予想がつかん
クロアチアは強そうだが日本でも勝てそうだ。だけど引き分けとかで終わりそうな気もする。
オーストラリアはランク的には日本の方が上だがヒディング監督になってから急に力をつけた。不気味な感じさえする。案外日本は勝てないかも。
とまぁ俺の考えはこんな感じですわ。
まぁみんなで議論しながら来年のワールドカップを楽しみにしてましょう!

あっ、食中毒は完治!