gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチツー。秩父の合角ダムと神流町の塩沢ダムへ

2017-05-19 19:48:56 | ツーリング・バイク
夜勤明けのプチツー。毎回、強力な睡魔に襲われて危険なので、今回は一旦帰宅して仮眠を取ってからの出発。秩父吉田の合角ダム。土坂峠越えて、神流町の塩沢ダムへ。ここは16時までなので時間を気にしながら向かう。着くと、管理事務所のドア付近に「カードご自由にどうぞ。あなたのモラルを信じてます」って書いてあったけど在庫無し(^^;)。町中の土木事務所に立ち寄って頂きました。帰路は神流湖を通って下山。最近、いくつかのダムを回ってるけど、下久保ダムってとても大きいんだな〜と感服した😚帰宅してまだ明るかったので、洗車とチェーンメンテをした。チェーンは何度か掃除してるが、キチンとした洗車は今回初めて😱チェーンのOリングが1つ取れてしまった!!どうしたら良いかFBバイクグループに問いかけてみよう😅

83km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダム巡り。3つの取水ダム持つ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL