作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

大阪大将 唐揚げ定食

2017年05月18日 | 中華
さて、今回は新宿で現場
昼飯は近くにあった
大阪大将にお邪魔しました

テーブルに置いてあった
メニューには
手書きの英語


外国人観光客が
多いんですねー

そして
すべてのテーブルに
注文用の端末が配備


英語と中国語に
対応している様です

都内の飲食店
外国人観光客への対応が
着々と進んでますね

端末をポチポチと
Fried Chicken set 917yen
を注文

餃子アップ


唐揚げアップ


うんうん、旨いっす!

餃子と唐揚げで
ご飯をかっ込むのは
やっぱ快感っすね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき家 ねぎキムチ牛丼 | トップ | リンガーハット 野菜たっぷ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-05-23 13:37:14
餃子だけは統一してほしいな、この餃子は美味しそうですね、やたら油ぽかったりするのもありますから。
ブレ (作業員)
2017-05-24 06:17:03
まるこさん
コメントありがとうございます

あはは、餃子の当たり外れ
確かにアリますね^^;
今回のは当たりでしたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL