作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

セブンイレブン 塩からあげ 10個

2014年09月17日 | LOVE! 鶏の唐揚げ
さて、前回の記事では
ほっともっとの
塩からあげを
楽しみましたが

そうなるとですよ
やっぱセブンの塩からあげも
食べとかないとって事で
今度はセブンに急行

買ってきました
塩からあげ5個入りを2箱
もちろんプシュッと
いただきま~す

おー こっちも旨い!
こちらは塩がきいた
キリッとした味ですね

甘みがあって
ご飯に合いそうな
ほっともっと
塩がピシっと
おつまみ的な
セブンイレブン

同じ塩からあげでも
結構違うもんなんですね

モチロン!
どっちも旨いっす
ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと チキンバスケ... | トップ | さぼてん 唐揚げ10個 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2014-09-18 10:56:43
いや~私も帰りにセブンの唐揚げ買いました、アルコール飲めないので、ごはんもりもり食べてしまいました、唐揚げってやっぱりおいしいですね。
そうなんです! (作業員)
2014-09-18 16:27:41
まるこさん
コメント有難うございます

帰りにセブンに寄れるって
幸せですね~

コメントを投稿