作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

センター南 博多天ぷらたかお

2017年03月20日 | 揚げ物
さて、今回は
横浜市営地下鉄
ブルーラインの
センター南駅近くで現場

オシャレな感じの
イケてる街ですねー

仕事仲間とのお昼
俺たちはイケてないけど
せっかくだから
イケてるお店で
飯でも食おーぜって事で

サウスウッド横浜


博多天ぷら たかお に
お邪魔しました


うれしい無料サービス


おかわり自由な
昆布明太&浅漬け
コレですよねー


じゃ、いただきまーす


コレで飲めますねー
夜来ても楽しいかも!

ご飯到着
なんかすでに良い感じ


いただきまーす


うんうん
旨いっす!

トップ写真の
天ぷら第一弾が
やって来た
もちろん揚げたてで
旨いっす!!

でも もうすでに ご飯
大分減ってるし^^;

天ぷら第二弾


ご飯おかわりは150万円


これで、ご飯
おかわり無料だっだら
無敵だよな~

でも、それじゃ
お店が潰れちゃうか
と会話も弾む

止めの天ぷら第三弾


ふー、お腹一杯
大満足でーす
ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日吉本町 三陽 | トップ | センター北 梅蘭焼きそば »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-03-22 14:21:48
明太子食べ放題で、ご飯お代わり自由じゃないの反則ですよね、せめてお代わり一回は無料にしてほしいですね。
おかわり商法 (作業員)
2017-03-22 17:43:50
まるこさん
コメントありがとうございます

うーん、きっと
ご飯をおかわりさせて
儲ける作戦なんでしょうねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL