作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

加古川 かつめし エデン

2016年10月13日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
兵庫B級グルメを求めて
今度は加古川へと
やって来ました


駅からテクテク
すぐに到着
エデンにお邪魔しました


昭和な雰囲気の
商品ディスプレイ


店内もレトロな感じ


メニューの中から


加古川のビーグル
かつめし
こちらのお店での
カツライスを注文です

やっぱり まずはプハッ


いただきまーす


ライスの上に牛カツ
そしてデミグラスソースと
豪華な感じですが

でも、それほど
よそ行きな感じではなく
あくまでもB級グルメ

隣の席では
白いランニングの
おっちゃんが
ムハムハ美味しそうに
食べてて
もー、いかにもって感じ(^^)

うん、ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路 アーモンドトースト ... | トップ | 姫路 鶏卵饅頭 一色堂 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2016-10-15 10:25:36
白い服で食べるには怖いですね、それにしてもこれはご飯がすすみそうですね。
すすむすすむ (作業員)
2016-10-18 07:08:49
まるこさん
コメントありがとうございます

B級グルメですから
服も気にせずガツガツと
すすんじゃいまじょうー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL